SSブログ

山崎賢人が熱愛!?彼女は新川優愛?剛力彩芽に壁ドン? [熱愛]

D9gBPFtnRsdnK9n_m7Fqu_83.jpeg
出典 girlschannel.net


ドラマ「まれ」、「デスノート」、映画「ヒロイン失格」―など
様々な作品に出演し、
今最も注目されている若手俳優山崎賢人さん。
しゃべくり7に出演したときには、2.5次元俳優と紹介されていました。
※2.5次元俳優ーアニメの実写版をメインに活躍している俳優の事ー

そんな山崎賢人さんが、熱愛中という噂が
ありましたので調査しました。

Sponsored Links




山崎賢人のプロフィール


生年月日:1994年9月7日
年齢:20歳
出身:東京都板橋区
血液型:A型
職業:俳優
所属:スターダストプロモーション
デビューのきっかけ:原宿竹下通りでスカウト(中学3年生時)
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー


山崎賢人の身長や体重は?

身長は、178cm。
体重は、残念ながら公称されていないようです。

さすが、元モデルさん。
高身長ですね^^


山崎賢人が熱愛!?彼女は新川優愛?剛力彩芽に壁ドン?

0911_66.jpg
出典person-edit.com

山崎賢人が熱愛中という噂が立っています。
なんと、その相手は女優、ファッションモデルとして
今ホットな新川優愛という、まさに美男美女カップル!!

本当であればとてもお似合いですね[黒ハート]

で、その噂の真相ですが...

今のところは目撃情報もなく、 信憑性は低いと思います。

水球ヤンキースで共演していた二人ですが、2013年に共演したドラマ「35歳の高校生」
で、意気投合していたことから噂されているようです。

また、剛力彩芽さんも噂になっているようで...

実際、これも信憑性にかける噂ですが、
映画「L・DK」で共演したことがきっかけで噂になっていたようです。

山崎賢人さんが剛力彩芽さんにした壁ドンが、
当時かなり話題になっていましたからね^^

多くの女性が胸キュンしたのではないでしょうか 笑

ちなみに山崎賢人さん、2016年公開予定の
映画版「四月は君の嘘」で、広瀬すずとW主演するようですね。

今ホットなイケメン若手俳優山崎賢人さんにこれからも大注目です!!

Sponsored Links


[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...