SSブログ

宮沢氷魚の大学はICU!メンズノンノ専属モデル!父は宮沢和史!! [芸能]

20150908-00000025-mantan-000-1-view.jpg


「メンズノンノ」の新しい専属モデル、宮沢氷魚

なんと彼のお父さんは、元THE BOOMのボーカル宮沢和史!!

現在21歳、さすがメンズノンノに選抜されただけあって、

とても爽やかなイケメンです!!

今回はそんな宮沢氷魚について色々と調べてみました。

Sponsored Links




プロフィール

6bmieyUw.jpg


名前:宮沢氷魚(みやざわひお)

生年月日:1994年4月24日

出身:アメリカ・カルフォルニア州

身長:184cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

趣味:野球、釣り


名前の由来は?

宮沢氷魚さんの名前、”氷魚”

あまり聞かない名前ですね。

氷魚と書いて「ひお」と読むそうです。

ちなみに宮沢家は3人兄弟。

氷魚さんが長男で、

次男が海実(かいみ)、その下の妹が琉歌(るか)って言う名前らしいです。

これは、宮沢さんが釣り好きということから来ているそうです。

そして気になる名前の由来ですが、

もともと「氷魚」はあゆの稚魚のことをいいます。

秋から冬にかけて琵琶湖でとれることで有名な氷魚。

それを名前にしたのは、

どんなに厳しい環境でも 生き抜いていけるようにと言う願いを込めてだそうです。

Sponsored Links




大学がICU?

宮沢氷魚さんはイケメンなだけでなく、頭も良いそうです。

なんとあのICUに在学中!!

ICU(国際基督教大学)といえば、最近佳子さまが編入した事が話題になっていましたね。

将来どんな大物になるのか期待大です!!

そして彼のお母さんはタレント・パーソナリティを務める光岡ディオンさん。

その光岡ディオンさんもICUを卒業したそうです!!

宮沢氷魚さんの頭の良さは母親譲りのようですね^^


イケメンの上に紳士的!!

インターナショナルスクールやアメリカの文化の中で育った宮沢氷魚さん。

それだけあって、自己アピールの才能も長けているそうです。

さらに性格も男前で紳士的!!

その性格の良さはブログに染み出ています。

宮沢氷魚さんのブログはこちら

イケメンの上に性格もいい、さらに自己アピールも出来るなんて、

もうパーフェクトなイケメンですね。

そんな宮沢氷魚さんに大注目です!!

Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...