SSブログ

地震前兆予知が的中!ミッヒーとは!!??ブログやtwitterで予知つぶやき!! [災害]

V_DnYPU2.jpeg

地震を予知する地震予知者

日本には様々な予知者がいます。

その中でも今年注目を浴びている地震予知者といえばミッヒーさん。

いったいミッヒーとは誰なのか?

気になるところです。

Sponsored Links




地震前兆予知者「ミッヒー」とは?

ミッヒーさんとはどんな人なのか?

調べてみたところ、一般人の主婦らしいです。

ミッヒーさんのブログ「ミッヒーのTweetブログ」でも、

「子供達や夫が」というコメントが

あるので、主婦の方であるというのは間違いないかと思います。

そんなミッヒーさんの大地震や天災の的中率はピカイチで

"透視ビジョン" "予知夢" "地震体感予知"を駆使し、

予知を行ってるみたいです。

なんでそんなに予知が行えるのかというと、

ミッヒーさんが昔、神社で巫女さんをしていたそうで、

そのときに第六感が研ぎ澄まされ、

感じ取る事ができるとのことです。

地震前兆の予知方法は?

ミッヒーさんの気になる予知方法ですが、

頭痛 耳鳴り 急激な眠気

これを感じることを"体感”と呼び、

"体感がある”

ツイートし、その後自身のブログで予知内容をまとめていくという

方法をとっていますね。


↓これは7月13日の地震を的中させたミッヒーさんの予知内容
【出典:ミッヒーさんのブログ】
1.PNG

他にも多数の地震、災害を的中しています。


ミッヒーさんの予知は百発百中!!??

ミッヒーさん自身、

自分の予知を検証してるみたいです。

必ずその予知があたるわけでなないみたいで、

9月9日には、

"ここ最近は体調不良なのかわかりませんが頻繁に不調です”と、

自身のブログに上げていました。

本人は占い感覚で見てくださいといっています。

でも的中率が高いのは事実なので、

ミッヒーさんのTweet、ブログを

常にチェックしておく必要があるのではないかと思います。

Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...