SSブログ

小森純の旦那の今井諒が浮気?関東連合のタトゥー?二人のなれそめは? [芸能]

h.jpg

『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』にて

二人目の子供の妊娠を発表した小森純さん。

現在妊娠5ヶ月だそうで、

早く生まれてくる子供がみたいです。

さて、そんな真っ最中の小森さんですが、

旦那のいろいろな噂があったのでまとめました。

Sponsored Links





プロフィール

z.jpg

名前:小森 純

愛称:純ポ

生年月日:1985年11月22日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158 cm

体重:42 kg

事務所:ツインプラネット


旦那の浮気癖がヤバイ!?

実は旦那の今井諒さんはかなりやんちゃ。

長所は誰とでも仲良くなれること。

結婚前は何人とも関係を持ち、

噂では500人以上とやったとかやってないとか…

これも一種の才能。

彼は人をたらしこむ天才なのかもしれません。

ただ結婚後は落ち着いたのかと思うとそうでもなく、

あるキャバ嬢との浮気がばれ、

問い詰めるとほかの人との浮気も出てくる出てくる…

とにかくやんちゃな方のようです。


今井諒が関東連合のタトゥー?

c.jpg

今井諒さんの腕にはタトゥーが入っているのですが、

実はそのタトゥーが関東連合のものではないか?

ネットで噂されています。

ちなみに関東連合のタトゥーはクワガタのような模様。

でも実際、今井諒さんのタトゥーを見ると、

まったくそんな感じのタトゥーは見当たらない。

多分この噂はデマかと思います。

まぁ一見、ヤクザにいてもちょっとおかしくない感じはしますからね。

でもやっぱり、かなり女なれしてるような印象は受けます。

Sponsored Links




二人の馴れ初めは?

2011年に結婚した小森純さんと今井諒さん。

つい最近二人目の子供を妊娠し、

とても幸せに見える二人ですが、

そんな二人の馴れ初めはいったいどんなものなのか気になりました。

遡ること10代の頃…

きっかけはモデル仲間の紹介だったそうです。

ただ最初に受けた印象は「ギャル男だなぁ」というもの。

一目ぼれだったわけではないようです。

そしてある時、

「将来どんな父親になりたいか」という話をしたのですが、

そのときから小森さんは今井さんのことを意識しだしたそうです。

(考えてみればこれも女性を落とすスキルなのかも笑)

そして一緒にお酒を飲みにいった時、

「ウチら付き合えばよくない?」とアプローチ。

小森さん自身は覚えてないらしいのですが、

それから二人は付き合い始めたようです。

そして見事にゴールイン!!

結婚後もいろいろと葛藤はあったと思いますが、

とてもお似合いな二人。

これからももっと幸せになってほしいですね^^

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...