SSブログ

Juice=Juice (ジューシージューシー)内の人気順は?不仲説とは? [芸能]

x.jpg
ドラマ『武道館』で、ハロプロの
Juice=Juice
演じる主人公アイドルユニット・

NEXT YOUつんく♂がプロデュースすることが決まりました。

そしてそのJuice=Juiceですが、

人気順はどういう順?

仲が悪い?など気になることがあったので

調べてみました。

Sponsored Links




プロフィール

195911191_624.jpg
〈リーダー〉
 宮崎由加(みやざきゆか)
ニックネーム: ゆかにゃ
生年月日: 1994年4月2日
血液型: O型
出身地: 石川県
特技: 野球のアナウンス
趣味: ぼーっとすることです。

8pWE5eb.jpg
〈サブリーダー〉
金澤朋子(かなざわともこ)
ニックネーム: かなとも
生年月日: 1995年7月2日
血液型: B型
出身地: 埼玉県
特技: 肩まわし…肩の関節をはずせます。
趣味: 歌うこと、映画鑑賞…洋画も邦画も観ます。最近はアクション系が特に好きです。

2.jpg
〈センター〉
宮本佳林(みやもとかりん)
ニックネーム:カリン
生年月日:1998年12月1日
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:頭皮を動かすこと、手を柔らかく動かすこと。
趣味:ヨガ、ホームカラオケ、アロマ

2027580_201308140609321001376456853c.jpg
高木紗友希(たかぎさゆき)
ニックネーム: さゆべぇ
生年月日:1997年4月21日
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:一瞬で目を変える
趣味:音楽鑑賞

1.jpg
植村あかり(うえむらあかり)
ニックネーム:あーりー
生年月日:1998年12月30日
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:髪をドライヤーで乾かさずに自然乾燥させること。
趣味:よく食べる事、人と話すこと



2013年2月:ハロプロ研修生とGREEN FIELDSのメンバーで結成。

2013年4月:「私が言う前に抱きしめなきゃね」でインディーズとしてデビュー。

そして4枚目のシングル「ロマンスの途中」でついにメジャーデビューを果たしました。

Sponsored Links




メンバーの人気順は?

まず気になるメンバーの人気順ですが、

一番人気はセンターの宮本佳林さん

さすがにセンターだけありますね。

まぁでも個人的には植村あかりさんのほうが好きですが、

宮本佳林さんは、きっとファンをひきつけるなにかがあるんですね。

ちなみにハロプロ内での順位は14位のようです。

ただ、これからどう変動が起こるのかわからないので、

これからも要チェックです。

以下はJuice=Juiceの人気順。

No.1 宮本佳林(ハロプロ 14位) No.2 植村あかり(ハロプロ 31位) No.3 宮崎由加(ハロプロ 36位) No.4 金澤朋子(ハロプロ 38位) No.5 高木紗友希(ハロプロ 45位)



Juice=Juice内の不仲説? 

Juice=Juiceですが、

チーム内の不仲説が浮上していました。

しかし、ネットで探してみたところ、

仲が悪いという情報はほとんど見当たりませんでした。

逆に姉妹のような関係なのではないかという情報もあります。

ただ、ネットだけでは真相はつかめないので、

実際のところはどうなんでしょうね?

どちらにしても

お互い仲良く、また刺激を与え合って

一流のアイドルを目指してほしいですね。

これからも応援したいと思います!!

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...