SSブログ

セレーナゴメスとジャスティンビーバーが復縁!?プール・映画館デート!? [芸能]

多くの美人女優、歌手からモテまくるジャスティンビーバー

まぁあれだけのルックスと、歌唱力を持ち合わせていたら

しょうがないとうなずくしかありませんね。

Sponsored Links




さて、そのジャスティンビーバーですが、

なんと、以前破局して話題になっていたセレーナゴメス

復縁したそうなんです!!

これは事実なのか、

その真相に迫っていきたいと思います!!

一緒にプール!?

なんとこの二人、

ビバリーヒルズにあるホテルのプールで一緒にいたそうです!!

プールサイドを一緒に歩いたり、

一緒にソファに座ったり、

その姿はまるでカップルの様…




これには多くのファンは騒然したそうです。

まぁそれも仕方ないですね。

別れたと思ったらまた一緒にいるんですもんね。

ビックリするに決まってます。

Sponsored Links




インスタにラブラブ写真!!??

そしてまた8月の14日、

ジャスティンビーバー、

インスタにセレーナゴメスをお姫様抱っこしている写真が

UPされていました。

c8dcfc5d.jpg
出典:http://www.celebtimes.net/archives/1793874.html

この写真は、11日にLAでデートしていたときに撮影したものだそうです。

教会に行った後の、映画デートだったそうで、

やはり美男美女のカップルですからね、

そうとう目立ったことだと思います。

残念ながら、現在は消されてしまったようですが、

この時の様子もファンにも目撃され、

その様子がツイッターにUPされていました↓




しかし残念ながら、

その後の情報がないため、

本当に復縁したのかどうかの

真相は分かりません。

ただ、一緒にプールに行ったり、

映画館デートをするくらいなら、

復縁しててもおかしくないはず。

ただ、あのジャスティン君ですから、

これくらいはケロッとやってしまう可能性も

否定はできませんが… 笑

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...