SSブログ

我妻三輪子に熱愛彼氏?結婚?相手は一般男性? [熱愛]

女性ファッション雑誌「ニコラ」で活躍し、
あの、映画「ヒロイン失格」や、「家族ごっこ」にも出演し、
女優としても今後活躍の期待できる我妻三輪子さん。

今回はそんな我妻三輪子さんの熱愛情報について調べてみました。

Sponsored Links





プロフィール

_PWpUPdO.jpg

生年月日:1991年2月11日(24歳)

身長:161cm

体重 :44 kg

血液型:O型

スリーサイズ:80-58-85cm

事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書

特技;水泳、英語

デビュー:2002年

職業:モデル、女優
 
2002年には女性ファッション雑誌「ニコラ」の読モオーディションでグランプリを受賞


我妻三輪子は熱愛中?彼氏は?結婚?

我妻三輪子さんに彼氏がいるのか、気になるところですが
なんと以前、彼氏との動画がブログにあったらしいのですが、
残念ながら、今はないそうです。

はぁ...残念...と思っていたらなんと、
熱愛を通り越して、もう結婚しているそうです!!

結婚を発表したのは、2015年11月6日!!
お相手は、7歳年上の一般人男性でサラリーマンだそうです。

我妻三輪子さんは、相手の男性のことを
「彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、 わたしに夢を見させてくれる、優しい人です」
と紹介していました。


我妻三輪子さんもとても綺麗な方ですからね。
きっと素敵な旦那さんだと思います。


しかしこれには多くの人が驚きで、
ツイッターでは

「我妻三輪子さん結婚したんだ!びっくり!」

「我妻三輪子さんが31歳の会社員と結婚した話、夢がある」

「わっ我妻三輪子が結婚かあ〜〜ッ!!!」

など、驚きの声があがっています。

私も本当にビックリです!
つい最近、映画館のスクリーンの中で見た
高校生姿の我妻三輪子さんが結婚と聞いても、
いまだに実感が持てずにいますが
我妻三輪子さんのこれからの幸せな夫婦生活、
家庭生活を祈りたいです。

Sponsored Links




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...