SSブログ

蝶野正洋の身長は?激やせで別人!? [芸能]

年末の笑ってはいけない24時間の名物、

山崎邦正のビンタでおなじみの蝶野正洋さんの

最近の姿が別人だと話題になっています。

Sponsored Links





まず蝶野正洋さんのことを知らない人のために、

かんたんな説明をしたいと思います。

蝶野正洋、日本の男性プロレスラーで、

アメリカのワシントン州シアトル生まれ、東京都三鷹市育ちです。

現役の頃は、闘魂三銃士のひとりとして大活躍しました。

蝶野正洋さんが、プロレスにデビューしたのは、1984年。

デビュー戦は、武藤敬司との試合でした。

その後、その長身とパワーで活躍し、92年8月には第75代NWAヘビー級王座に輝きます。

そして、nWo JAPANや、TEAM 2000などの爆発的人気ユニットを結成するなどして、

一大ムーブメントとなりました。

2010年2月には、26年間もの間所属していた新日本プロレスを離れ、

今はフリーランスとして続けているそうです。

「黒のカリスマ」と呼ばれ、プロレス界のレジェンドとして君臨し続けているとのことです。

Sponsored Links




蝶野正洋の身長は?

...てかまず、蝶野正洋さんって蝶巨人に見えるけど、

いったい身長はどれだけあるの?と思って

調べてみたんですが、

蝶野正洋さん、なんと185cmもあるそうです!!

アメリカで育ったからなんですかね。

巨人とまではいきませんが、やっぱりでかいですね。

これでスタイル良かったら、モデルできちゃいますよ 笑

あのTHE漢!!って感じの顔でポージングされても困っちゃいますが。


蝶野正洋が激ヤセ!!

でもあの蝶野正洋さんでも限界が近づいてきているようで、

激ヤセしちゃっているそうです。

最近は試合から離れ、テレビ出演などを主にやっているそうで、

そのため、トレーニングもなかなかできず、

自然に筋肉が落ちてしまっているみたいですね。

maxresdefault.jpg

↑この写真を見ても分かるとおり、

肩の筋肉が、かなり落ちたように見受けられます。



筋肉ムキムキな姿で、

山崎邦正さんをビンタで吹っ飛ばす

あの蝶野正洋さんが私は恋しいです。

でもやっぱり、アスリートにとって、引退は避けては通れない道のようで、

あの蝶野正洋さんでも、避けることはできないみたいですね。

現在52歳、年も結構いってますからね。

体力も限界に近づいてきているんだと思います。

これから身長も縮んじゃうんでしょうかね。

そういう人が多いと聞きますが、

蝶野正洋さんには、あの大きな身長を維持してほしいです。

Sponsored Links




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...