SSブログ

藤原紀香と片岡愛之助 フライデー熱愛写真がカメラ目線? [熱愛]

藤原紀香さんと片岡愛之助さんのラブラブツーショット
フライデーに掲載されました。
Sponsored Links




以前女性セブンにスクープされたときには、 熊切あさ美さんとの交際が続いていたようで、 熊切さん自身も破局を否定してましたからね。 結局、熊切さんと、片岡さんの破局問題のほうに 集中がいっちゃって、二人の交際については、 すっかり忘れられてた感じになってましたからね。

で、最近は交際は順調に進んでるとのことなので、
調べてみました。

といっても、またなんか問題がある様ですが...

今回スクープされた
フライデーには、5ページにもわたって掲載されていたみたいです。

二人は、今は同棲しているようで、
藤原紀香さんと片岡愛之助さんが
よりそって歩く姿などがキャッチされ、
順調に交際が進んでる模様です。
もうラブラブモード全開ですね(笑)
うらやましい限りです。
でも、その写真が、カメラ目線で、
え?これ撮らせたんじゃね???
っていう疑惑が浮上してるみたいです。


(以下引用)
「あまりにも顔がはっきりわかる状態で 、しかも紀香がカメラ目線のショットがあったため、 『わざと撮らせたんじゃないか?』と語るマスコミ関係者もいます」(週刊誌記者)
(以上引用 Yahooニュース)

紀香さんが愛之助さんの腰に手を回して、 肩に顔を寄せてピッタリ密着した写真。 これがカメラ目線ということなのですが... はい、確かにカメラ目線ですね。

20150828_503199.jpg

過去に、陣内智則さんとの離婚のときも、
紀香さんサイドから情報提供があったとの噂もありましたからね。
藤原紀香さんは、こういうスキャンダルで、
マスコミをうまく利用していたみたいですね。
今回もやはり、片岡さんを手に入れるために
熱愛をスクープさせたのかもしれません。
Sponsored Links



また、5月にも藤原紀香さんと片岡愛之助さんの交際が
「女性セブン」にスクープされてましたが、
当時は熊切あさ美と交際中だったので、
略奪愛か??と騒がれてましたね。

当時は、片岡愛之助さんはブログで
「何でも話せる良き友人」
藤原紀香さんは
「なにか報告したいことが こちらからありましたら、 いの一番にいつも応援してくれているファンの皆様にお伝えしたいと思っています」
と、肯定も否定もしてませんでした。

でも、最終的には
二人は公式カップルになっちゃいましたね。

(以下引用)
この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。 僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません。 実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました。
(以上引用 片岡愛之助オフィシャルブログ)

まだまだ始まったばかりの二人の交際ですが、
これからどうなるのか期待したいところです。
電撃婚!!なんてこともあるかもしれません。
ただ、熊切あさ美がちょっとかわいそうではありますけどね...

Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...