SSブログ

新垣結衣が熱愛!!??相手は奥野卓志!?一般人男性らしい!? [熱愛]

10972_original.jpg
出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

ガッキーこと、新垣結衣さんが、一般人男性の奥野卓志と熱愛中という噂がたっています。


新垣結衣さんといえば、共演者キラーとして有名ですね。
過去ドラマ、映画等で共演した、錦戸亮をはじめとする、
多くのイケメン俳優とFridayなどで熱愛報道がされていましたね。


しかし今回は一般人男性という事で余計に気になり、調べてみました。
奥野卓志は誰なのか?その熱愛は本当なのか??という内容に迫っていきます!!

Sponsored Links



新垣結衣の簡単なプロフィール

沖縄県出身の女優・歌手・ファッションモデル。
1988年6月11日生まれの現在27歳。

2001年に女子小中学生向けファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。
その後2005年春にニコモを卒業するまで表紙に15回登場し、当時最多だったそうです。
ニコラでは伝説の卒モと称されているそうですよ^^


2004年春ごろからはバラエティ番組を初め、グラビア、女優業などへ進出しだしています。
CMにも多数出演し、やはりガッキーといえば「ポッキー」のCMでしょう。
新垣結衣さんのその姿におおくの男性がメロメロになったのではないでしょうか。

主なCMですが、
2003年に大王大王製紙「エリエール」、2004年には明治製菓の手作りチョコレートCM
に夏帆さん大沢あかねさんと3人で出演し話題となりました。
2006年には、NTT東日本企業広告CMに出演、
そして江崎グリコ「ポッキー極細」のCMに出演しました。


ドラマや映画にも数多く出演しています。
2005年に「Sh15uya」(シブヤフィフティーン)でドラマデビューし、
2006年、「トゥルーラブ」でドラマ初主演。
その後「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「ハナミズキ」
「全開ガール」「恋空」「トワイライト ささらさや」などの作品に出演してますね。


2007年8月6日、「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」では、
主題歌「メモリーズ」を歌い歌手デビュー。
そして同年12月に、アルバム「そら」でCDデビューをはたしていますね。

Sponsored Links




熱愛の相手は誰??、奥野卓志って何者??

奥野卓志とはどういう人物なのか??
ある情報によると、奥野卓志さん、
東洋ライフサービスというコスメ関連の有名な会社の 社長を務めています。
でも実際のところ、
この二人の接点はほとんどありません。
もしあるとすれば、
メイク関連のCMで新垣結衣さんと接点があったのではないかと思われます。

ちなみに、奥野卓志さん、石原さとみとの熱愛情報も上がってるみたいですね。
どんだけモテンダヨ!!!!って感じです。

まぁ今出てる情報を見る限りは
奥野卓志さんと新垣結衣さんの熱愛は無いかと思われます。

皆、熱愛ネタが好きですからね
これもそのノリで作られた話なのではないかと思います。

正直、ちょっと安心しましたね 笑


新垣結衣さん、
今回、日本テレビ系ドラマ『掟上今日子の備忘録』で主演を務めるそうです。
これからも活躍に期待していきたいですね^^

Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...