SSブログ

原口あきまさの嫁は?子供の幼稚園は?3人目?現在の収入?  [芸能]

モノマネタレントとして活躍中の原口あきまささん。

原口あきまささんのモノマネには、いつも驚かされますね。

なんであんなに似てるの??てか本人じゃん笑みたいな。

友達に一人欲しい存在ですね。

そんな原口あきまささんですが、

ついに3人目の子供が生まれたそうです!!

それも含めて、今回は

原口あきまささんについてちょっと調べてみました。

Sponsored Links





原口あきまさプロフィール

20141213_ami_03.jpg
出典 http://www.officiallyjd.com/archives/411595/
名前:原口あきまさ (はらぐちあきまさ)
誕生日:1975年11月3日
星座:さそり座
出身地:福岡
性別:男
血液型:O型
身長:179cm
体重:72kg
デビュー:1998年

原口あきまさの18番といえば明石家さんまさんのモノマネですね。

原口あきまさの子供 通っている幼稚園は?

o0480036013415815260.jpg
出典 http://ameblo.jp/akimasa-h/

原口あきまささん家庭に2015年9月2日3男が生まれました。

体重は3374キログラムだそうです。

ブログにもそのことが載っていました。

【以下、ブログ全文】

9月2日水曜日の、午前5時16分。3374gの、元気な三男坊が誕生しました 自分が、仕事の為病院を出なきゃいけない時間になり、自分が病院出た後、すぐ生まれたんですって!まじか?!タイミング~!!(笑)

連絡受けた時は、いろんな意味で空気のよめる子だなぁと。恥ずかしがり屋さんなのかも…。嫁さんも、笑ってました。母子共に、元気です。長男の勇人も、次男の勝太も、赤ちゃん見て、「かわいい~!」と、リアクションしてました!喜んでくれて、安心しました。またまた、賑やかになりそうです

ますます、父ちゃん、頑張ります!嫁さんに…心から頑張ってくれて有難う!!三男坊に…一日一笑!ほのぼの家族へようこそ!!生まれてきてくれて、有難う!!家族に…感謝∞

【以上、ブログ全文】


今回生まれた子供を含めると、

原口あきまささんにはこれで3人の子供がいることになりますね。

奥さんはタレントの福下恵美さん。

とても綺麗な方で、二人のラブラブ度はうらやましいくらいです

2人は2010年に結婚し、11年に長男、13年に次男 そして、15年10月2日に三男が誕生しました。

みんな男の子ですからね、家ではとてもめちゃくちゃ騒がしいのではないかと思います。

長男は勇人(ゆうと)、次男は勝太(しょうた)という名前らしいです。

三男は今のところは分かりませんが、

上の二人が男らしい名前なんで

きっと三男にもとても男らしい名前がつくのではないでしょうか? 

Sponsored Links





通っている幼稚園は創価学会という噂もありますが、

あまり信憑性もないので気にしなくてもいいとおもいます。

でもお父さんが原口あきまささんだなんて、

もう笑いが絶えないんじゃないでしょうか。あのものまねをいつも見れるんですからね。

でも見すぎて飽きちゃったら困りますけどね笑

奥さんの福下恵美さんは3、4人子供がほしいと思っているみたいです。

でもさすがに3人連続男とは想像もしてなかったんじゃないですかね 笑

さすがに次の子は女の子がほしいと思っているんじゃないでしょうか。



原口あきまさの年収は?

原口あきまささんを検索すると出てくるのが「年収」というキーワード。

はたしていくらもらってるんですかね??

あれだけブレイクしてたらきっとそうとうな値段をもらってるのではないでしょうか...

だいたいの収入源は、モノマネ番組

他にもディナーショーなどの営業もやっているようなので、かなりの収入があるかと...

聞く話によると、2000~3000万円くらいとか。

原口あきまささんといえば、明石家さんまさんのものまねですよね。

あれはいつ見ても超面白いです!!

実際、一番最初にやろうとしたのはとんねるずの石橋貴明さんだったらしいのですが、

そのモノマネはライバルが多すぎると。

そこで事務所の社員が天安したのが明石家さんまさんのモノマネらしいですよ。

そこからブレイクして今はもう数多くのモノマネを駆使する

モノマネマスターですからね笑

これからどんなモノマネが生まれてくるのか楽しみで仕方がありません。

そんな原口あきまささんにこれからも大注目です!!

Sponsored Links



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

Valentin

あなたは本当に良いウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
それはあなたが独特のテクニックをしていると感じています。
また内容は傑作です。あなたはこれですばらしい仕事をしました
主題!
by Valentin (2017-10-17 11:38) 

Dyan

私はあなたのサイトのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。
それは私がここに来てより頻繁に訪れることをもっと楽しくする目にはとても簡単です。
テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?抜群の仕事!
by Dyan (2017-10-22 00:48) 

Ilana

あなたは現実的には優れたウェブマスターです。サイトローディング速度
信じられないほどです。それはあなたが何かユニークなトリックをやっていると感じています。
また内容は傑作です。あなたはこのテーマですばらしい活動をしました!
by Ilana (2017-10-30 08:03) 

Wilhemina

動機づけられる議論は価値がある。私はあなたがもっと書くべきだと思います
この主題に関しては、それはタブー主題ではないかもしれないが、一般的に人々はこれらの主題について話さない。

次へ!ご多幸を祈る!!
by Wilhemina (2017-10-30 08:18) 

Dominik

素晴らしい記事。私は、これらの問題のいくつかを通って行くだろう..
by Dominik (2017-10-30 08:20) 

Marylin

That is a really good tip especially to
those new to the blogosphere. Short but very accurate information… Appreciate your sharing
this one. A must read article!
by Marylin (2017-10-30 08:27) 

Maude

他のすばらしい記事をありがとう。ザ
他の誰かがそのような種類の情報を得ることができます
理想的な書き方ですか?私はその後の週にプレゼンテーションをしています。
そのような情報のために。
by Maude (2017-10-30 08:37) 

Bruce

何が起きている、ここでうまくいっている
そしてもちろん誰もがデータを共有している、それは本当に優れている、
書き続けてください。
by Bruce (2017-10-30 08:41) 

Glenna

こんにちは。あなたのウェブに問題があります
ウェブエクスプローラのサイトでこれをチェックできますか? IEにもかかわらず、市場のチーフであり、人々の巨大なセクションはあなたの優れた
この問題による書き込み。
by Glenna (2017-10-30 08:54) 

Albert

私は本当にあなたの作文能力とあなたのウェブログの構造と一緒に感心しています。
これは有料のトピックですか、それとも自分でカスタマイズしましたか?
とにかく優れた高品質のライティングを続けて、このような素敵なブログを仲間入りすることはまれです
今日..
by Albert (2017-10-30 09:15) 

Margo

ちょうどあなたに簡単な頭をアップして、写真のいくつかがあなたに知らせたくない
適切に読み込まれます。なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。

私は2つの異なるインターネットブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Margo (2017-10-30 18:37) 

Alice

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしいことができる
私はあなたのブログをブックマークすることを確実にします。
今から戻ってくるだろう。私は励ましたい
あなたの素晴らしい投稿を続けるために、良い一日を!
by Alice (2017-10-31 01:02) 

Leanne

この投稿は貴重です。もっと知るには?
by Leanne (2017-11-04 22:30) 

Doyle

こんにちは、私は関連する主題を検索しながらGoogleの使用によってあなたのWebサイトを発見し、
あなたのサイトはここに登場しました、それは素晴らしいようです。私
Googleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのウェブログを認識するように変更し、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに注意するつもりです。あなたが将来これを進める場合には、私は感謝します。
あなたの文章から多くの人が恩恵を受けるかもしれません。
乾杯!
by Doyle (2017-11-04 22:37) 

Harry

このクエリの返答として良好な応答
固体の議論とそれに関するすべての記述。
by Harry (2017-11-04 22:48) 

Valentin

私は本当に、このようなデータを提供してくれたおかげさまで、多くの有益なデータを掲載しているこのブログ記事を一目で見ることができてうれしく思います。
by Valentin (2017-11-04 23:47) 

Christopher

私はブロガー愛好家について非常に多くの記事を読んだが、この段落は真に
良い投稿、それを維持する。
by Christopher (2017-11-09 23:11) 

Tory

あなたのレイアウトを変更することを考えたことがあるなら、私は不思議でした。
ウェブサイト?その非常によく書かれた;私はあなたが持っているものが大好き
いう。しかし、おそらくあなたはもう少しコンテンツの方法でそうすることができます
人々はより良​​いものにつながります。あなたは持っている
1つまたは2つの画像しか持たないための非常にたくさんのテキスト。多分あなたはスペースを取ることができます
それはより良い?
by Tory (2017-12-01 00:20) 

Floy

私は私の弟を伝えるために行ってきました、彼はまた定期的に更新するためにこのブログを訪問する必要があります
最新のニュースアップデートから。
by Floy (2017-12-01 01:47) 

Geneva

ねえ!私はこれが一種の話題だと知っていますが
私はどのブログプラットフォームを使っているのだろうと思っていた
このウェブサイトでは?私は問題があったので、Wordpressに疲れてしまいました。
ハッカーと私は別のオプションを探しています
プラットフォーム。私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう。
by Geneva (2017-12-12 23:40) 

Deborah

このサイトは...どうやってそれを言うの?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。乾杯!
by Deborah (2017-12-17 02:41) 

Eddie

このウェブサイトには本当にこの件について私が必要としていたすべての情報があり、誰に依頼するのか分からなかった。
by Eddie (2018-02-18 01:47) 

Antony

グレースピースあなたのページにこの種の情報を書き続けてください。
あなたのサイトに本当に感動しました。
ねえ、あなたは素晴らしい仕事をしています。
私は確かにそれをdiggし、私の見解では私の友人に示唆します。

私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Antony (2018-02-20 01:38) 

Doris

あなたが私のような最高のコンテンツを探しているなら、いつもこのウェブページを見に行きます。
機能の内容を提供します
by Doris (2018-02-23 07:33) 

Phillis

優れた投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていた
私は感銘を受けた!非常に有用な情報、特に最後の部分:)私はそのような情報を多く気にします。
この特定の情報を長い間探していた
時間。ありがとう、運が良かった。
by Phillis (2018-03-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...