SSブログ

川島なお美のがんの原因は?余命は?激やせの姿が心配! [芸能]

女優の川島なお美さんが、

肝内胆管がんの手術に成功したという事で話題になってます。

最近の写真を見ると、かなり激やせてしまったように見受けられます。

多くのファンの人たちも心配していますね。

今回、川島なお美さんのがんの原因、現在の様子はどうなのか気になったので、

調べてみました。

Sponsored Links




プロフィール

w93-0899-150817.jpg

本名:鎧塚(よろいづか)なお美

生年月日:1960年11月10日(54歳)

出身地:愛知県名古屋市守山区

血液型:AB型

職業:女優

所属事務所:大田プロダクション


経緯と余命は?

歌手、女優として活躍し、
その性格と美しさから、誰からも愛されてきた川島なお美さん。

昨年1月、
肝内胆管がんの手術を受け、手術が無事成功したそうですが、
心配でなりません。

しかし成功といってもこれ、
施術後の5年後の生存率が35%らしいです。
正直5年は低すぎますね。

あまりにも厳しい現実に言葉が出ません...

がんの原因は??

川島なお美さんは「私の血はワインでできている」と言うほど

のお酒好き。

毎日3食ワインを飲むほどだそうです。

美容にもいいと言われるワインですが、

さすがにアルコールがはいっているので

過度な摂取は体に悪いはずです。

なにごともやりすぎはいけないということですかね...

Sponsored Links




また、過度なダイエットがもうひとつの原因とも言われているみたいです。

やはり女性ですから、美を追求するのは分かるのですが、

ワインの多量摂取をしながらダイエットを続けるとなると、

どう考えても栄養のバランスが崩れるはずです。

その結果、肝臓に中性脂肪がたまり、

脂肪肝になってしまったのではないかとの見解があるみたいです。

そして脂肪肝が、進行すると胆管がんにつながりやすい病気らしいので

それが関係して肝内胆管がんになってしまったといわれているみたいです。


手術後の激やせが心配

20150908-00000042-dal-000-13-view.jpg

手術が無事に成功したものの、

それのせいでかなり体重が落ちてしまったようです。

あまりのやせ具合に多くの人が心配している事だと思います。

でも川島なお美さんのすごいところは

本当だったら辛くて休んでもおかしくないのに、 笑顔でメディアに出て、 明るく振舞っているんですね。 ここに川島なお美さんの人間性があふれ出ていると思います。

そんな姿に、やはり人は外見じゃなくて中身なんだなと、 実感させられました。

川島なお美さんに早く良くなってほしいです。

またいつもの川島なお美さんの笑顔が見れるその日を願って...


Sponsored Links



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...