SSブログ

進撃の巨人の実写映画の後編の予告に草なぎ剛が登場!!?? [芸能]

fbb45c29.jpg

実写映画進撃の巨人の後編の予告が公開されたのですが、

実はなんと、そこに

ある有名な人が出ていると聞いたので調べてみました。

Sponsored Links




草なぎ剛が登場!!??

実写映画「進撃の巨人」が公開され

さすがに人気作の映画化だけに

いい意味でも悪い意味でも話題になりましたね。

映画の本編のラストに「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」の予告が

公開されたのですが、なんとそこに草なぎ剛が出ていたというらしいです!

多くの前編を見た人がそういっているので

信憑性は高いかと思われます。

その姿はというと、

メガネをかけてひげを生やしていたそうです。

一部ではエレンのお父さん

グリシャ・イェーガーとして

出るのではないかといわれています。

e79aef54.png

でもまだ今ある情報では

どんな役で出るのかは、正確にはわかりませんね。

いったいどんな役側で出てくるのか気になります!!


映画「進撃の巨人エンドオブワールド」予告編

出演の理由は??

でもよく考えたら

なんで草なぎさん??て感じですが

そういえば草なぎさん、

2006年に公開された

樋口監督の作品<「日本沈没」に出てましたね。

その後は樋口監督の作品に出演してないみたいですが

どうやら、そのときの出会いがきっかけで

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」に

出演する事になったのではないか?

といわれています。

9月19日公開「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」で、

草なぎさんが

どんな演技を見せてくれるのか期待したいところです。

Sponsored Links





※ちなみに、一番上の写真は、SMAP×SMAPで、

進撃の巨人のパロディをしたときの写真。

あれが映画のワンシーンなわけではありません(笑)

"新入りの巨人”という題名でパロディをやったみたいです。

↓はそのときの映像。

youtubeにあがっていたのでシェアします。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

サンフランシスコ人

サンフランシスコ日本町の映画館に登場...

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2015/9/12/attack-on-titan-the-movie-parts-one
by サンフランシスコ人 (2015-09-27 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...