SSブログ

朝ドラまれで陶子(とうこ)さんの肌荒れが気になる!!ニキビは大丈夫か!? [芸能]

syuko1-e1429457808621.jpg

まれを見てると、
陶子(とうこ)さんカッコエエなぁ...って思うんですけど、
同時に、肌荒れしてるよ...とも思っちゃいますね。

よくみると肌がボロボロなんです

あんなにかっこいいのにもったいないですね涙

Sponsored Links





その肌荒れなんですが、

やはり一番有力なのは

寝不足が原因なのではないかと思われます。

実際、陶子さんがどれだけ睡眠をとっているか分からないので、

なんともいえませんが。

でも、陶子さんのイメージからして、
バリバリ徹夜とかもして、
ストイックに演技に取り組んでる感じがするので、

ありえなくもないかと思います。

寝不足が続くとニキビもできやすくなるので

陶子さんにはあまり無理しないで欲しいですね 泣


ケーキの食べすぎが原因!??

そういえばどっかで糖分の取りすぎは

肌荒れの原因になるって話を聞いた事があります。

陶子さんも、
ドラマ中でも結構ケーキ食べてる印象ですしね。

やっぱりそれが原因なのかな...って思ったんですが、

よく考えたらの肌は荒れてませんね。

むしろ美肌 笑

希に肌荒れが生じることが無い限り、

これは信憑性が低いものと思われます。

Sponsored Links




化粧品が原因!?

女性は化粧で肌荒れを隠すって言うはなしを
聞いた事があります。

でもそれって逆に肌に悪いらしいです。

なんで、それが原因で肌荒れが悪化したのではないかと思います。

あと、洗顔するときにゴシゴシやりすぎるのも

良くないって効きました。

ゴシゴシやったほうが

綺麗になるイメージがあったんですけどね...

赤ちゃんの面倒を見るように肌も

優しく愛をこめてケアしなければいけないみたいです。

スキンケアにも色々とわからないことが多すぎますね。

とにかく、肌を綺麗に保つには、

しっかりと睡眠を確保する事、 肌を優しくケアすることが重要みたいです。

また、夏場などは紫外線が強くなるので

その対策も怠ってはいけませんね。

綺麗な肌を保てるよう、

気をつけていきたいですね。

Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...