SSブログ

朝ドラまれの子役の匠はかわいくない?鈴木福くんにそっくり!?佐藤二朗と似すぎて困る・・・ [芸能]

小山春朋.png

まれの子役の匠役として出演中の小山春朋くんに関する

いろんな内容が話題になっていたのでサーチしました。

Sponsored Links





まれの匠役の小山春朋くんはかわいくない!?

yahoo japanで

「まれ 子役」で調べようとしたら 「まれ 子役 かわいくない」と出てきてビックリ!

確かにイケメンになりそうな顔ではないですが

十分かわいいと思います。

まぁ設定上、匠はイケメンの圭太と綺麗なの間の子供なので、

その事を考えると...

かわいくないといえるのかもしれませんが、

でも普通に十分可愛いと思います。

かわいくないってのはちょっと言いすぎかなと思いますね。


俳優の佐藤二朗さんにそっくり!?

また小山春朋ですが、

鈴木福くんにそっくりだと話題になっていました。

E381BEE3828C-d5ec1.jpgE381BEE3828C-cbce6-thumbnail2.jpg

比べてみると

そっくりとはいえませんが、確かに似てなくもない。

いや、てか似てますね。

さらに俳優の佐藤二朗さんに似ているともいわれています 笑

これはもう...なんと言えばいいのでしょう。

この佐藤二朗さん似という話は、山崎賢人さんや、佐藤二朗さん本人も認めているそうです。

こんな写真も出てきました。

satou3-thumbnail2.jpg

見た瞬間笑いをこらえられませんでした^^

twitterで佐藤二朗さんがツイートした内容もありました。













これはもう笑うしかありませんね^^

これから小山春朋がどんな俳優に成長していくのか、

楽しみで仕方ありません。

佐藤二朗さんとの共演もあったらおもしろそうですね 笑


Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...