SSブログ

佐藤健と三浦翔平の性格がクズ!!?合コンでの態度が最悪... [芸能]

takesho.jpg
出典:mess-y.com

イケメン俳優として有名な佐藤健さん。
同時に性格の悪さもかなり有名ですね。
そんな佐藤健さんに黒い噂があったので調査しました。

Sponsored Links




プロフィール

photo_01.jpg
出典:http://artist.amuse.co.jp/

名前:佐藤健

生年月日:1989年3月21日

出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)

身長:170 cm

血液型:A型

職業:俳優

特技:ブレイクダンス

デビュー:2006年


合コンでの「ブス帰れ!」コール!!?

こんなエピソードがありました。

佐藤健が三浦翔平と参加した

合コンでのできごとです。

その合コンは佐藤健が主催したものらしいのですが、

そこで、参加した20代女性に対し、

三浦翔平が「ブス!帰れ!」と、暴言を吐いたそうです。

また、歌の歌詞にブスという言葉を入れて替えしたり、

とにかくその女性に対してとても酷い扱いをし、

その女性は最終的に泣き出してしまったそうです。

Sponsored Links




佐藤健さんと三浦翔平さんは親友の仲

しかし、合コン中、三浦翔平さんは佐藤健の顔をうかがっている様子だったらしく、

実際、暴言を吐いたり、替え歌をしたりしたのは三浦翔平さんらしいのですが、

これは、佐藤健を楽しませるための一種のパフォーマンス

それを見ながら佐藤健さんはそれを見てとても満足げな様子だったようです。

黒幕は確実に佐藤健さんですね。

でもこんなのいまどきの高校生もやらないはずです。

とにかく幼稚で、一人前の大人がするような行動には思えません。

ファンの人たちからしてもこれは酷いのではないでしょうか??

顔が良くてもこれじゃあちょっと...


親友だった三浦春馬さんも

この話を距離を置くようなったという話も聞きます。

さすがにこんなこと知ったら幻滅してもしかたありませんね。


前田敦子との噂に対して最悪な発言!!?

20131119_maeda_22.jpg
出典:http://kurokkuma.com/

佐藤健さんは、以前前田敦子さんとの

合コン現場をパパラッチされた事が話題になってましたね。

このスクープは佐藤健さんにとってもかなり恥ずかしいスクープだったようで、

その報道後に「自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑」と吐き捨てていたそうです。

前田敦子さんがタイプの女性じゃなくても、

この発言は失礼すぎます。

合コンでの態度や、前田敦子さんへの態度―

佐藤健さんは、女性への扱いがかなり悪いようです。

Sponsored Links




一人前の大人、俳優になるためにも、
佐藤健さんにはもっと性格を良くする様に心がけてほしいですね。
じゃないと、いつかファンの人たちも離れていってしまうと思います。

佐藤健さんの演技は個人的に好きなので、
本当にがんばってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...