SSブログ

本田望結のスケートの実力と成績は!?3回転ジャンプ!?兄弟もすごい!! [芸能]

3d286c066077720590e492e614c9bbcc34.jpg

「家政婦のミタ」で名演技を見せ、

その存在を世に知らしめた本田望結ちゃん。

この自分もそのファンの一人です。 笑

そんな本田望結ちゃんにはフィギアスケーターの 一面があることで有名ですね。

誰もが認めるその実力。

今回は、

そんな本田望結ちゃんのフィギアスケーターとしての姿に

ふれていきたいと思います。

Sponsored Links




フォギュアスケートの実力、成績は?

本田望結ちゃんの実力は

オリンピック選手が実力を認めるほどだそうです。

トリノオリンピックで金メダルを獲得し、

イナバウアーで一世を風靡した荒川静香さんは

「子役をやってなければ、スケート界に来てほしい」と絶賛!!

ソチ五輪フィギュア男子の銀メダリスト、

パトリック・チャン選手からも、

「将来のオリンピックにでれる可能性を秘めている」

とその実力が認められています。

二人のプロ選手にここまで言わせてますからね。

本田望結ちゃんがオリンピックで金メダルを取る日も

遠くないんじゃないでしょうか。

必ず日本フィギアスケート界のエースとして活躍してくれるでしょう。

はやくその日が来るのを楽しみにしています。

そしてまた、本田望結ちゃんは、

多くの大会で好成績を残しています。

2011年の 氷の甲子園では小学3年生以下の部

2回転ジャンプを決めて優勝

2013年の全日本フィギュアスケートノービス選手権対大会ではノービスB女子8位

そして2015年の

京都府スケート選手権大会ではA級幼年女子・シングル

なんと、3回転ジャンプやコンビネーションプを決め優勝!

メキメキと実力を上げています。

Sponsored Links




本田望結ちゃんの家族はフィギュアスケート一家!?

なんと、本田望結ちゃん、

兄弟の5人中長女を除いた4人がフィギュアスケーターという フィギュアスケート一家なんです!!

兄の本田太一選手、妹の本田紗来選手、そして3歳年上の姉・本田真凛選手、

本田望結ちゃんと、皆フィギュアスケートをやっているんですね。

さらに本田真凛選手は、「ポスト浅田真央」とも言われ、

将来有望な選手なんです!

どんだけ最強なんだ!!笑

って感じですね。

お互いに刺激を与え合い、

切磋琢磨して、メキメキと実力を上げているそうです。

とても素敵な家族ですね。

↓本田望結ちゃんと妹の本田紗来ちゃんのスケート動画をどうぞ



まとめ

実力をメキメキと上げ、

オリンピック選手にも認められる実力。

また、家族もフィギュアスケートに精通しているという

もうフィギュアスケーターになるために

生まれたといっても過言ではない。

本田望結ちゃんですが、

もちろん女優という一面も忘れてはいけませんね。

「家政婦のミタ」での演技は今でも忘れられません。

ただ、いずれはどちらかを選択しなくてはいけない日が

来るのではないでしょうか。

さすがに女優業とフィギュアを両立するのは難しいと思います。

ただ、どちらの道に行っても、

必ずビックな存在になると思うので、

これからも本田望結ちゃんの活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...