SSブログ

松本潤と井上真央 おそろいの指輪はブシュロン!!?!?結婚間近か!? [熱愛]

1.jpg
出典:imgcc.naver.jp/
あの伝説的ドラマ「花より男子」放送後

何度も熱愛報道がされてきた

松本潤井上真央の結婚が近いのではないかという

新事実が浮上しています!!

気になる詳しい内容をまとめていきます!

Sponsored Links





松本潤と井上真央が結婚!?

二人の様々な噂、目撃情報がありますが、

その中でいくつかをあげてみたいと思います。

DATE1
ハワイで行われた小栗旬さんと山田優さんの結婚式のとき、

小栗旬さんの親友の松本潤が、井上真央をつれて出席していたそうです。

さらになんと、結婚式後のブーケトスでは、

ブーケを井上真央さんが受け取ったそうです!!!

やはり小栗旬さんと山田優さんの次に幸せを掴むのは

松本潤さんと井上真央さんなんじゃないですかね。

DATE2
以前、井上真央さんが出演するある舞台に

松本さんがこっそり見に来ていて、

公演巣終了後は、松本さんが井上さんの楽屋に向かい、

出演者、スタッフを含め40人分のケーキの差し入れを

もっていったそうです。

松本さんは「はい、ケーキ」と渡し、

井上さんは「ありがとう!!」と受け取る。

そのやり取りが、まるで夫婦のようだったそうです。

やはり、二人はお似合いのカップルだとうことですね。

Sponsored Links




松本潤さんと井上真央さん二人がペアリング!!??

9.jpg出典:imgcc.naver.jp/

以前、高級焼肉店でのデートがフライデーにスクープされた二人ですが、

今回は、ペアリングの指輪が話題になっています!!

松本潤さんと井上真央さん二人が、フランスの有名ジュエリーブランド「ブシュロン」

のペアリングをつけているのではないかという疑惑です。


二人がつけているペアリングの指輪、

詳しくはブシュロンのポワント・ド・ディアマンではないかといわれています。

a.jpg

価格は143850円、ブライダルコレクションとして販売されているモデルだそうです。

このブシュロンというブランドは、芸能人にも愛用者が多く、多くの芸能人カップルがつけているのを目撃されています。

きっと、二人の結婚もそう遠くないのではないでしょうか?



とてもお似合いのカップルの

松本潤さんと井上真央さん。

早く二人の結婚式での姿が見れるのを楽しみにしてます。
Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...