SSブログ

中川大志と彼女のプリクラ画像!?高校はどこ!?バスケ部所属? [芸能]

s.jpg

最近ホットな若手俳優中川大志

彼が通う高校はどこか?、熱愛中の彼女はいるのか?等...

とにかく気になった内容をまとめてみました。

Sponsored Links




中川大志の高校はどこ??

中川大志さん、見た目は大学生くらいに見えますが、

実はまだ16歳の高校生です!!

正直、これにはとてもビックリしました 笑

気になるのは通っている高校ですが、

確実な情報は手に入りませんでした。

ただ、噂によると、堀越学園高校に通っているとか。

堀越学園高校といえば、多くの芸能人が通っている有名な高校です。

きっと、数多くのイケメン、美女たちが集まっているのでしょうね 笑


部活ははバスケ部??

中川大志さんがバスケ部に所属していたのは中学生の頃。
当時の写真はコチラ↓
a.jpg

多分、ポジションはセンターだったのではないでしょうか。

身長も高いですからね!!

高校では芸能活動が忙しく、

部活ができないのかもしれませんね。

ただ、あれだけイケメンですから、

中学の頃はかなりモテたんじゃないでしょうか^^

正直、めっちゃうらやましいです  笑


中川大志と熱愛中の彼女はいるのか!!?プリクラ画像流出!?

...結論から言います。

今のところは彼女はいないようです。

さすがにあれだけ忙しいのでしょうがないかもしれませんね。

ただ、小5の時に中1の女子と付き合っていたという話はあります。

彼女がいないのにプリクラ画像ってどういうこと?

「中川大志 彼女 プリクラ」と、

yahooで出てきたので、あるのかな?と期待し、探してみたんですが、

残念ながら出てきませんでした。

多分、気になったファンたちが、

中川大志さんの彼女について調べて、

じゃあプリクラもあるんじゃね??的なノリで

出てきたんじゃないですかね 笑

もしくは小5の時のプリクラがあったかも分かりませんね。


でも、中川大志さんに彼女ができたら、

絶対めっちゃ綺麗な人が来るとおもいます。

フライデーなどで熱愛スクープされるとき来るのをが楽しみにしてます 笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...