SSブログ

【画像】佐藤栞里はブサイク?目が斜視?笑顔がかわいい!! [芸能]

笑顔がとっても素敵なモデルの佐藤栞里さん。

私はあの笑顔に魅了されて彼女のファンになっちゃいました。、

でも一部では、かわくないといわれているようです。

理由は、目が斜視だからともいわれていますが、

はたして事実なのかを調べてみました。

Sponsored Links





プロフィール
u.jpg
出典:www.stardust.co.jp

名前:佐藤 栞里(さとう しおり)
愛称 :しーちゃん、ちゃま
生年月日: 1990年7月27日
年齢:25歳
出身地:埼玉県
高校:浦和実業高校
血液型:A型
身長:168 cm
職業:モデル、タレント
事務所 スターダストプロモーション
デビュー:2001年~


佐藤 栞里は性格がメッチャいい!!

x.jpg
出典:i.ytimg.com

まず佐藤栞里さんといえば、

あの笑顔。

もうラスボス級です 笑

その上にノリも性格も良いそうで、もう最強としかいいようがありません。

「笑ってコラえて!!」の

「朝までハシゴの旅」で見せる飾らない姿が人気!!

性格の良さがにじみ出て、

見てると心が温かくなります^^

このコーナーでの彼女は、お酒が弱いながらも素人の客からススメられると笑顔で楽しみ、モデルでありながらモリモリおいしそうに料理を食べるなど、とにかく"自由な立ち振る舞い"が目立ちます。いい意味で芸能人オーラがなく、街ゆく人から直接『誰だが分からないけど"ハシゴの旅"の人』呼ばわりされてもにこやかに会話し、その後、古くからの知り合いのようになったりも(笑)。
性格の良さが画面からにじみ出るとはこういうことかと思います。
出典:所ジョージ司会「笑ってコラえて!」に出演 佐藤栞里とは?

Sponsored Links





ショートヘアが似合う!!

次に佐藤栞里さんのトレードマーク、

ショートヘア!!

あれは実際に見たらきっとイチコロだと思います 笑

めっちゃカワイイんです!!

でも実は、佐藤栞里さんにもロングのときがあったんです

そのときの画像がコチラ↓
ki.jpg

カ、カワイイ...

普通に似合ってますね。

まぁショートのほうが好きですけど、

やっぱり似合う!

かわいい人は髪型は関係ないんですね 反省


佐藤栞里はブサイク?斜視??

やはりネット上で佐藤栞里はブスだとか、かわいくないだとかの投稿が多々見られますね。

また、斜視なのではないかといわれています。

そして可愛くないのは斜視だからだと、そういうことらしいです。

その写真がコレ↓
8f68264bb76a9371d700d7389ebe4b9c.png

たしかに斜視に見えない事もないですが、

ほかの写真は正常なので、違うのではないかと思います。

価値観の違いってやつではないでしょうか...

私はこれからも佐藤栞里さんのファンであり続けるつもりなので、

誰がなんと言おうが、気にしません!!

これからもあの笑顔でたくさんの人を幸せにしてあげてください!

Sponsored Links




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...