SSブログ

野崎舞夏星がかわいい上に筋肉もすごい!大学は?熱愛彼氏は? [スポーツ]

最近、美人アスリートがはやっていますね。

そこで私も便乗して美人アスリートを探してみました。

そして見つけたのが美人力士!!

野崎舞夏星(まなほ)さん

1996年生まれの19歳です!!

~ということで、野崎舞夏星(まなほ)さんについてまとめていきます!!

Sponsored Links





プロフィール

c.jpg

野崎舞夏星 (のざきまなほ)

生年月日:1996年7月17日

出身地:静岡県浜松市

身長160cm

体重:57kg


最強すぎる野崎舞夏星


まず彼女の大会での結果を見たのですが…

参加したほとんどの大会で優勝しています。

てかたぶん全部。

2008年6月 第17回わんぱく相撲静岡県大会 女子5・6年 優勝

2009年7月 第12回静岡県女子相撲選手権大会 小中学生無差別 優勝

2010年9月 第1回全日本女子相撲郡上大会 中学生軽量級 優勝

2010年10月 第15回全日本女子相撲選手権大会 中学生軽量級 優勝

2011年8月 第2回全日本女子相撲郡上大会 中学生軽量級 優勝

2011年10月 第16回全日本女子相撲選手権大会 中学生50キロ未満級 優勝

2013年4月 第1回国際女子相撲選抜堺大会 軽量級 優勝

2014年4月 第2回国際女子相撲選抜堺大会 軽量級 優勝

2014年8月 世界女子ジュニア相撲選手権大会 軽量級 優勝

2014年10月 全日本女子相撲選手権大会 軽量級 優勝

どう考えても優勝しすぎです(笑)

…てか世界女子ジュニアチャンプっておい、

あんたどんだけ強いんだよって感じですね。

普通にそこらへんの男ならふっ飛ばされちゃいそうですね。

かわいい顔してやりますね…


大学はどこ?

ちなみに野崎舞夏星さん、静岡県立浜松西高校を卒業し、

大学では立命館大学の相撲部に入学したそうです。

出身高校の静岡県立浜松西高校も

かなり頭がよく、

偏差値65だそうです。

文武両道ってやつですね。

神様は不公平です(笑)

でもこれも野崎さんの努力の賜物。

本当に尊敬します。

THE漢!!!って感じの男性じゃないとだめってことか(笑)

Sponsored Links





熱愛彼氏はいるのか?

まぁこれだけかわいかったら正直彼氏がいてもおかしくないはず。

でも高校では相撲と一緒に柔道部に所属していたので

忙しくて彼氏を作る余裕も無かったかと思われます。

でも今はもう大学生なんでいると思います。

あくまで推測の範囲ではありますが…

で、野崎舞夏星さんのタイプの男性ですが…

あるインタビューでこう言っていました。


プロレス観戦が好きです。だから、男の人でかっこいいと思うのはレスラーばかりで、アイドルとかにはあまり興味がないんですよ

やっぱり彼女自身が強いですからね、

あいての男性もマッチョで野崎さんより強くないとってことですね。


将来の夢は??

野崎さんの将来の夢、

人類最強女子!!かと思ったのですが、

かなり意外なもので、

テレビディレクターになるのが夢だそうです。

でも理由がとてもすばらしいのですばらしい女性だなと思いました。

なぜテレビディレクターになりたいかというと、

まだマイナーなスポーツ「相撲」を

もっと理解してもらい、より多くの人に知ってもらうため。

そのために野崎さんがそういう番組を作りたいそうです。

相撲を本気で愛しているからこそそういう夢ができるんですね。

本当に素敵だと思います。

そんな野崎さんの夢が必ずかなうことを願います!!


筋肉がすごい!!

p.jpg

さすがはアスリートである野崎舞夏星さん

筋肉のつき方がきれい過ぎます。

男性並みに筋肉があるんではないでしょうか。

ただどれだけ筋肉がついても、

かわいい顔は変わらないでほしいですね。

人類最強女子ではないかというくらいの吉田沙保里さんみたいに

見ただけで、あ、このひとには敵わないな…ていうんじゃなくて、

え、この人がこんなに強いの!!??みたいな感じの

ギャップを維持してほしいです。


まとめ

かわいい顔に強靭な肉体を持つ野崎舞夏星さん。

しっかりとした将来の夢も持ち、

日々努力する姿が人気を得ていっるんですね^^

これからももって野崎舞夏星さんが活躍し、

多くの人に愛されることを願います!





最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...