SSブログ

ローラがバイオハザード、コバルト役でハリウッド進出!ミラ・ジョヴォヴィッチと豪華ツーショット!? [芸能]

s.jpg

笑顔が素敵でとてもキュートなローラ

モデルとしてはもちろんのこと、

日本のバラエティーでもその個性的なキャラで大活躍。

そんなローラが今回、バイオハザードの映画でハリウッド進出するという報道があったので調査しました。

Sponsored Links





プロフィール

3.jpg

生年月日 1990年3月30日

身長 165cm

出身 東京都

スリーサイズ 82,58,86

父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクォーター


どんな役柄?

ローラが来年2017年1月公開予定のハリウッド映画

「バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター」に出演することが決定しました。

ローラは、インスタグラムやツイッターでは、ファンに向けて

「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」

と報告、その喜びを隠せないでいました。

それにしても夢をかなえるためにしっかりとやるべきことを準備するローラはやはり素敵ですね^^

そして気になるその役柄ですが、

さすがに脇役かな?…と思っていたらなんと、

超重要人物のコバルト役!!

コバルトは、主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士で、 物語の行く末に大きく関わる重要人物です!!

ハリウッド進出してさっそく大役を任せられるとは、

さすがローラって感じですね^^

きっと、女優としてのセンスも抜群なんでしょうね。

とても期待が出来そうです。

Sponsored Links





映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、 強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした」と起用理由を明かしている。
引用:ローラ、『バイオ』最新作に女戦士役で出演 起用理由は「驚くべき美貌と個性」

映画製作プロデューサーさん、見る目がありますねぇ。


ミラ・ジョヴォヴィッチと豪華ツーショット!

a.jpg

そしてなんと今日、主演を務めるミラ・ジョヴォヴィッチのinstagramに二人のツーショットが、

「昨日の夜は、ラブリーでスイートなローラとの撮影だったの!」という英語コメントと共にUPされました。

人気ハリウッド女優との豪華ツーショットに、

日本のファンからも「ローラ!すごいよお!」「二人ともカッコいいです」などの声が寄せられていました。

「いいね!」の数は投稿から約3時間で7万件以上を超え、

とっても注目を浴びています^^

公開日が待ち遠しくて仕方ありません。

Sponsored Links




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...