SSブログ

福山雅治と吹石一恵が結婚!?つるべがきっかけを?出会いが素敵! [芸能]

d.jpg
引用:yahoo記事(福山&吹石 出会いは卒業写真撮影「グッときた」…10年に“再会”)

福山雅治さんと、吹石一恵さんが結婚しましたね。

最近、結婚するイケメン俳優が多いですね。

きっと多くの女性たちが涙を流しているのではないでしょうか。

ネットでは「お似合い!」と祝福する声や

「ショック!」と悲しむ声があり

賛否両論のようです。

個人的にはそろそろ結婚してもいいのではないかと

思っていたので、とてもうれしいです。

今回はそんな福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚について

調べてみました。

Sponsored Links





キューピットはつるべさん?

福山雅治さんと吹石一恵さんは、

2010年から交際をしていたようです。

そして今回見事ゴールインしたわけですが、

実はこの二人のキューピット

つるべさんだという噂があります。

もともと吹石さんとつるべさんはとても仲がよく、

悩みを相談する仲らしいです。

つるべさんならきっと

さりげなく結婚を勧めていてもおかしくありませんね。

しかし残念ながらこれはただの噂、

二人の出会いにはまた違ったストーリーがあったんです…

Sponsored Links





本当の出会いのきっかけは?

さかのぼること14年前…

当時18歳だった吹石さんの高校の卒業記念写真を

福山さんが撮影したことがあったそうです。

それは2001年発売の、女性雑誌「anan」(3月30日号)の企画で

福山さんがその年高校卒業した吹石さんを撮影するというもの。

 福山は同誌のインタビューで吹石の第一印象を「狙った色気じゃない無防備さに、 かなりグッときちゃいましたね。10代特有のアンバランスさっていうでしょうか?」と話していた。 また吹石も、24歳の時のインタビューで、福山との出会いを回想し 「『(福山さんに)どうしたらお芝居が上手になるんですかね』と相談したら、 『まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな』って。頭からバシャッて水をかけられたようで。 その一言で変わりましたね」と“人生を変える出会い”だったことをほのめかしていた。
引用:yahoo記事(福山&吹石 出会いは卒業写真撮影「グッときた」…10年に“再会”)

そして2010年、知人の紹介で運命の再開をはたし、

交際を開始、今年結婚にいたったようです。

まさに漫画のようなストーリーですね。

思わず胸がときめいてしまいました。


破局報道がきっかけで結婚へ?

実は2012年、フライデーで福山さんと吹石さんの

熱愛が報道されていました。

しかし二人は交際を否定

すぐに破局報道が流れました。

しかし実はこれが好都合だったんですね。

二人のお付き合いはずっと続いていました。

交際を否定したからといって、

本当に付き合っていないとは限りませんからね。

報道のおかげで、

その後二人の交際に関するニュースは

音沙汰も無くなり

真相は霧の中に…

そのおかげで二人は騒がれること無くお付き合いし、

無事にゴールインできたのではないでしょうか。


まとめ

まるでマンガのような

出会いとマンガに出てきそうなカップル。

今回の福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚は

西島秀俊さん、向井理さん―等に続いてのイケメン俳優の結婚です。

福山雅治さんは、長く続いたラジオのオールナイトニッポンも降板されました。

これからは家庭を中心にしていくのでしょうね。

これからの二人の幸せな家庭生活をねがいます。

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...