SSブログ

堀北真希と山本耕史 スピード離婚の心配!?でき婚?? [芸能]

t.jpg

8月にみごと電撃婚を果たした堀北真希さん山本耕史さんですが、

そんな二人にちらほらと様々な噂が流れています。

今回はその噂について調査しました。


Sponsored Links




早くもスピード離婚の可能性!?

まず問題となるのが山本耕史さんの女癖の悪さと母親の存在。

女癖の悪さはかなり有名ですね。

出演者キラーとも言われ、

過去に競演した多くの女優と熱愛報道がありました。

結婚してそれが落ち着いたらいいんですけどね…

そして母親の存在

山本さんは、母親によって

0歳の時に赤ちゃんモデルとしてデビューしました。

芸能界での成功を願ってのことだそうです。

その後、多くの舞台やドラマで活躍してきましたが、

それはすべて母親のマネジメントがあってこそ。

そのせいで、山本さんは母親に頭が上がらないようで、

周囲からマザコンと呼ばれるほどだそうです。

そのため、母親が結婚生活に口を挟んだら…

その結末は目に見えてるといっても過言ではありません。

二人の結婚生活が幸せなものとなるためには、

堀北さんが、そんな姑とうまくやっていけるかが

一番の課題になってくるのではないでしょうか。

また、この結婚が報道されたときに、

あのビートたけしさんが「どうせ(山本に)捨てられちゃうよ」

と辛口のコメントを残していました。

ネット上では、予言じゃないかとも噂されていますが、

この予言が当たらなければいいですね。


Sponsored Links




二人はデキ婚??

交際0日で電撃婚という報道に

堀北さんはすでに妊娠しているのではないか?という噂が立っています。

妊娠した後に結婚となれば、

俳優としてのイメージダウンにつながってしまいますからね。

それを防ぐためにも

もし仮に妊娠を発表しても、

それが結婚後のものにすることにより、

イメージダウンを防ぐということもありえますからね。

今のところは真相はわかりませんが、

それは後々明らかになると思います。

ただいまはそんなことよりも、

二人の結婚を祝福したいです。


まとめ

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚には、

様々な噂が立っていますが、

それは仕方がないことだと思います。

ただ、山本耕史さんが堀北真希さんのことを

6年間ずっと思い続けていて、

交際を飛ばして結婚を選択したというのは、

なんだかロマンチックだなぁとおもいますね。

新婚ホヤホヤで幸せそうなお二人が、

末永く幸せな家庭を築いていってくれることを願うばかりです。


Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...