SSブログ

広瀬すずが公開処刑?ダコタローズとのツーショット公開!かわいい! [芸能]

広瀬すずさんがダコタローズさんとのツーショットをブログにあげていて、

それが話題になってたので調べてみました。

Sponsored Links




ダコタ・ローズとツーショット!?

o0480036013444223232.jpg
出典:http://ameblo.jp/suzu-hirose/

「10月だ。秋だ、長袖だ。あ、食す季節だ。だからだダコちゃんといっぱい食べてきた」
引用:広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」


女優の広瀬すずさんが、モデルで、タレントのダコタローズとのツーショット写真を

ブログにあげていました!

で、その写真と一緒に

「公開処刑された」って自虐的なコメントをUPしてたんですが、

え、ちょっと待って 笑

十分かわいいじゃんっ!!

ダコタローズも確かにかわいいけど、

それと同じようくらいすずちゃんもかわいい。

これは奇跡のツーショットってやつですね~~


もちろんファンからは

興奮を抑えきれない絶賛の声

「ぬぉぉぉぉっ。リアル天使2ショット!!」

「奇跡の2ショット」

「写メかわいい」

「すずちゃんも天使やでぇ」

「すずちゃんもかわいいでしょー」

などのコメントが書かれていました!

Sponsored Links




西内まりやともツーショット!?

o0480036013444223248.jpg
出典:http://ameblo.jp/suzu-hirose/

「たくさんの言葉を貰って泣きながら 色んなお話させてもらった事もありました


学園祭の時に写真撮ろうって声かけてくれて また沢山お話したのが最後


本当にお疲れ様でした ありがとうございました!」

引用:広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」

なんと、女性雑誌「セブンティーン」のモデルを卒業した

西内まりやさんともツーショットをとっていました!

二人ともやっぱり美人

これもまた奇跡のツーショットといえるんじゃないかな。

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...