SSブログ

小野海里に彼氏はいるの?高校はどこ?さんまさんのお気に入り!!?? [芸能]

CP-oheuVAAAzdx0.jpg

さんまさんに認められた一般人女性がいるということで、

しかもまだ高校生という事で、

詳しい情報を調べてみました!!

Sponsored Links




「さんま・中居の今夜は眠れない」の企画「ラブメイト10」で第9位だった小野海里さん。

1年間にあった女性の中で、

気になった女性をランキングしたもの。

これに、

新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生ということでなんとランクイン!!

そのランキングがこちら↓

1位:剛力彩芽
2位:長澤まさみ
3位:綾瀬はるか
4位:有村架純
5位:シアター・コクーンの事務の女性
6位:アリアナ・グランデ
7位:小島瑠璃子
8位:2015ミスユニバース日本代表
9位:6月1日(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生(16歳)
10位:熊切あさ美


なんと高校1年生!!

大学生くらいかなと思ったんですが、

普通に若いですね

それにしてもカワイイ!

そりゃぁあのさんまさん公認ですからね^^

かわいいのは当たり前か笑


すっぴんは?

化粧の写真ばっかりでも

一枚くらいはすっぴんの画像が見つかると思ったのですが、

残念ながら無いですね。

見つかりませんでした。

Sponsored Links




通っている高校は?

気になる小野海里さんの通っている高校ですが、

公式的には公表されていません。

ただ、専門学校のヴィーナスアカデミーに通っているという噂です。

目指すは美容師!!て感じですかね。

かわいいから応援したくなっちゃいます笑

これからもっと有名になれば、詳しい情報も出てくると思うので、

そのたびに更新したいと思います。


彼氏は誰!?

彼氏…らしき人は見つけました。

TwitterにUPされてたプリクラのツーショットです。




「やまとぅん」…本名はやまとですかね。

見た感じはお似合いの二人ですが、

どうなんでしょう。

実際にこの人が彼氏なのかは分かりません。

ただ、これだけかわいければ彼氏がいてもおかしくないと思います。

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...