SSブログ

熊田曜子の旦那の職業は?博報堂?電通?関東連合と関わりが? [芸能]

521eab4d.jpg

熊田曜子さんの二人目の子供が生まれたと話題になっていますが、

そもそも熊田さんって、結婚してたんですね。

全く知りませんでした。

ということで、今回は、熊田曜子さんの旦那について書いていきたいと思います。

Sponsored Links




旦那の職業は?博報堂?

熊田曜子さんが結婚を発表したのは2012年の4月のこと。

デキ婚だったそうで仕事の方は、妊娠を隠しながらしていたそうです。

そして、その結婚相手は一般人男性ということですが、

調べてみたところ、一般のサラリーマンのようです。

気になるその職業ですが

広告代理店とのこと。

さらに博報堂、または電通で働いているということですがら、

かなりのエリートですね!!

これはすごい男を捕まえましたね 笑

と思ったのですが、これはあくまで噂に過ぎないようです。

この話が出たきっかけは、

旦那の写真が一部公開されたから。

お金持ちっぽく、大企業に通っている雰囲気を醸し出すその姿から、

電通と博報堂の噂が流れたようです。

ただこれがもし本当であれば、かなりの年収ですよ。

1000万円くらいかな?

それくらいはすると思います。


関東連合と関わりがある!?

また、旦那が関東連合と関わりがあるという噂もありますが、

青年実業家っぽい雰囲気から、そういう噂が流れたようです。

それと、熊田曜子さんが島田紳助と深い関係があったことも、

噂の原因にあるんじゃないですかね。

どちらにせよ、やっぱりいろんな噂が立ちますね。

それが人間の性ってやつでしょうか。

いつになっても噂というのは消えないものです。


Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...