SSブログ

GUで復帰した香椎由宇の顔は左右対称!?オダギリジョーと離婚!? [芸能]

「馬鹿にしないでよ~」のフレーズが耳に焼きつく

GUのCMで芸能界復帰を果たした

香椎由宇さん。

CMを見ても分かると通り、

とっても美人な香椎由宇さん。

今回はそんな香椎由宇さんの

顔が左右対称?

オダギリジョーと離婚?

という話題についてまとめてみました。

Sponsored Links





プロフィール

20120425_saeko_21.jpg

出身地:神奈川県

生年月日:1987年2月16日

星座:みずがめ座

血液型:O型

身長:164cm

スリーサイズ:82-60-88cm

特技:ピアノ水泳、ソフトボール、テニス

趣味:写真撮影、音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、

出身高校;目白高等学校

出身大学:目白大学外国語学部英米語学科


顔が左右対称?

香椎由宇さんといえば、

左右対称、シンメトリー顔として有名です。

香椎由宇さんの顔はとても整っており、その稀に見る対称さで、学者からの興味も惹いているそうな。 このような左右対称に近い顔は、100万人に1人くらいのレベルだそうです。
出典:あなたは自分の顔をどこまで知っていますか? http://magohacks.com/?p=2173

森永乳業が黄金の比率プリンという

商品の販売にあわせて実施した、

黄金比率の顔だと思う女性有名人は?

というアンケートで

見事1位を獲得!!


全てのパーツが

バランスよく整った顔で

見る者を惹きつけます。

default_cde790be867ec5578151c32e723d0f85.jpg
左から、
通常の顔
顔の左側を反転させた顔
顔の右側を反転させた顔
となっています。

どれもきれいでこれを見れば分かるように、

ほぼ左右対称の顔ですね。


↓これはGUのCMに出演している映像。

波瑠さん、山本美月さんに並んでとてもきれいですね^^



Sponsored Links





オダギリジョーと離婚の危機!?

2007年に結婚し、

それから幸せそうな姿を見せた

二人ですが、

離婚の噂が流れています。

ただ、私が調べた限りでは、

これはデマなのではないかと思われます。

実は現在二人は現在別居中

たぶんこれが理由で離婚説が流れているのだと思いますが、

実はこの別居には理由があります。

その別居先となるのが沖縄

これは原発事故の放射能の影響を心配したこと、

そしてオダギリジョーが震災直後に、

韓国に撮影に行ってしまったことがきっかけで、

香椎さん自身が「子供を守るのは自分しかいない」と考えての独断だそうです。

これは、二人の仲が悪化したわけではなく、

オダギリジョーの仕事人間っぷりを理解した上での香椎さんの判断。

家族のために献身する良妻賢母であることが伺えます。


まとめ

シンメトリー顔をもつ美人な女優さんとしても

素敵な女性ですが、

そのうえに家庭思い良妻賢母としての一面をみると、

ますます香椎由宇さんのことが好きになってしまいますね。

本当に、これからの活躍にも期待していきたいと思います!!

Sponsored Links




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...